Books

シンセミア

いいたいことはなんとなくわかる。ような気がする。

グランド・フィナーレ

これが、芥川賞・・・。

新本格魔法少女りすか

新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)
戯言シリーズが終わっても、りすかがあるならまだ生きていけそうな気がする・・・。

熊の場所

かなりの佳作な気がする。舞太郎のさわやかな読後感が、スキ。

ダブルダウン勘繰郎
零崎双識の人間試験

やっぱ、西尾維新好き。大好き。

3/12はペピン結構設計の新作「伝説」を見に行ってきました。相変わらず、スキです。
というのはさておき、今回のホールは前回同様BankARTだったんだけれど、新しいBankARTでした。埠頭の倉庫を改装して開いたものだったのだけれど、こちらのBankART、とても素敵。やっぱり、古い建物を使うよりは改装した倉庫のほうがギャラリーとしては使いやすそう・・・。食と現代美術を開催していただけれど、中のカフェはまな板でできてたり、とっても面白そうでした。とさ。肝心のペピンは・・・実はよくわからなかった。